注目記事

安城市女子インカレの聖地へ

2018年1月30日、愛知県安城市安城市役所において、2019年(第54回)~2022年(第58回)の文部科学大臣杯全日本大学(女子)ソフトボール選手権大会を協力して開催することが決定した。インカレの一部の試合は、日本テレビ系の中京テレビがインターネット中継予定。

愛知県安城市は、1950年の第5回国民体育大会で初めてソフトボール競技が開催された地だ。ソフトボールが地域に根ざし、安城市をどのように活性化させていくのか今後の取り組みにも注目だ。

ソフトボールの最新情報をLINEでお届けしています

Softball Times公式LINEでは、こんな情報を配信中です。

📊 全国・国際大会の結果
📖 練習のコツ・上達のヒント
📣 チーム/助っ人の募集情報(準備中)

登録後に選手・保護者・監督・ファンから当てはまるものを選んでいただくと、あなたに合った情報をお届けします。登録は無料、いつでも解除できます。

Xでフォローしよう