Third Field(サードフィールド)_詳細ページ

Softball Timesのアンバサダーを務めるKBスポーツ店長の古海さんが所属する石井WINSが第14回 愛知県一般男子(ゴム球)選手権大会で優勝しました。また、古海さんは今大会の最優秀選手賞を受賞しました。

【ニュース】KBスポーツ店長の古海さんが所属する石井WINSが愛知県大会で優勝

スコア

1回戦:Revolution 1-0
2回戦:JAPAN 7-0(5回コールド)
準決勝:道徳クラブ 3-0
決勝戦:愛知TopGun Rz 2-1

チームコメント

この度愛知県大会を突破し全国大会出場を決めることが出来ました。
愛知県はゴムソフトボールが盛んな地域です。そこで培われた硬い守りと、攻めの姿勢で戦い、チームのモットーである【楽勝】を胸に全国大会でも優勝目指します。

古海さんコメント

今大会特に緊迫した中、4試合で1失点だった事を色々な方に褒めていたきました。
しかし、この大会は特に、キャッチャーのリードや野手陣の気迫溢れるプレーに助けてもらい、そのおかげで最小失点で切り抜けられたと思っています。
その感謝を伝えるためにも、応援していただける方や、バックアップしてくれるチームメイトと一緒に全国大会は【楽勝】をモットーに優勝をめざします。

スポンサーリンク

お取り扱いグローブ案内

取り扱いソフトボールグローブ
Softball Times公式オンラインストアは現役ソフトボールプレーヤー達が厳選したアイテムを取り扱うソフトボール専用オンラインストアです。大手メーカーにはない、メーカーがこだわり抜いたグラブなどの希少性の高いアイテムを提供しております。

Twitterでフォローしよう